2007年5月23日水曜日

譲れない好奇心 : もれなく・・・

ご訪問ありがとうございます。感謝申し上げます。拝。


こんにちは♪強運のちびっ子、水野敬子です。
急激に汗ばむ今日この頃です!お元氣ですか?

楽しく志事していますか?新しいことありましたか?
好奇心、全開にしていますか?

はい!

と答えられた、目の前のあなた。

いつ何時も、そう思えますか?どうかしら?
モチベーションを上げること、いかに相手に氣づきをプレゼント
を贈るか?もしかして、常に、ねらっているようですね♪

いいことです。

それでは、そう思わなかった、目の前のあなたには、
もれなく、いつも楽しく志事(=仕事)ができる習慣づけの

強運をお贈りさせて頂きます。

2007年5月22日(火)晴れ、そして、23日の今日(水)もまたまた
暑い。。。少し大手町の素敵な教育担当者がいる企業様との
お打ち合わせを終了し、新丸ビルまで歩くこと10分。

『5感』をそぎ澄ませて、歩いてみました。ゆっくりと・・・
車の急ブレーキ、人の話す声、くつのおと、スーツをきた素敵な
ビジネスパースンが行きかうときに起る摩擦の音、誇りの音、、、
様々な音を感じることができました。そして、匂いも。

最強の運を身につける・・・

****************************************************

☆ もれなく・・・ 

 意識を集中させ、もれなく・・・

 5感を通じて、感じる。


その心情は、

 すべてを  もれなく・・・

 意識し、感じ、思考を研ぎ澄ませ開花すると

 真実が深いレベルで見えてくる。

*****************************************************

最近意識して、深く腹におちるところまで、我慢することにしている。

それにより、いい事が起きている。


どんなことだと思いますか?

このお話の続きは、また、あした♪


ありがとうございました。感謝申し上げます。

本日も無事に、目の前のあなたに、強運が訪れることを願って。祈。

人間力 向上中の水野より


追記:上記、どんなことだとおもいますか?
これだと思うことがございましたら、ご連絡くださいね。
きっといいことありますからね♪メールお待ちしております。

0 件のコメント: