2007年5月5日土曜日

譲れない好奇心;笑顔

ご訪問ありがとうございます。感謝申し上げます。拝


こんにちは♪戦略的ちびっ子の水野敬子です。

すべてを受け入れることのできる、素直な心磨きに余念がないためか
ひどく傷つくことも多少あるけれど、相手の心を常に尊重する心と姿勢は
確固たるものである。と私は自分なりに自負している。

まだまだ相手にこの姿勢と心が届くには、まだまだ人間教育修行中。

人とあう、あわないは、自分が決めるのではなく、
『相手がどのように思うかどうか』である。

人生を高速モードで走りつづけている私。
その中で、困難をも乗り越えてくる事ができた強運をあなたにプレゼントしたい。


『よき好奇心ができないことも創造し、革新できる』と本氣で信じている。


2007年5月5日(金)晴れ  昨日のみどりの日も晴天であった。
窓をあけると頬にふわ~っとした透明なベールがかかり、今日の日のいい加減を
感じさせる。

**************************************************************

☆ どんな時も、どんなにつらいときも、

   『笑 顔』

で、人に接し、自分にもエールを贈る。(プレゼントする)


なぜならば、

笑顔は、心を開き、運を開き、そして、何より、自らに大きな勇氣を与える。

****************************************************************

何か大きな抱え込めないような出来事が日々万瑛している今日この頃。

これで大丈夫といったとしても、人はそうとは思わなく、相手は自分の意に

反することを投げてくる時が多い。 


そんな時、ふと、自らを責めるときがある。 そんなに責めなくてもいいのに、、、と

いわれる時の方が多いプロフェショナルなあなた。


力 が、自分に入りすぎてはいないだろうか?

いい加減で、物事に接していただろうか?

相手に笑顔はでているだろうか?


『笑顔』は、こころと心をつなぎ、自らの内なるエネルギーと人間関係をより円滑にする

もっとも、大切な鍵である。  

困難な状態が続いていたら、よりあなたの今の状態をキープしたい!と少しでも感じるなら。。。


”スマ~イル、Smile、笑顔”である。 *笑顔の法則はまた今度。。。ね♪

さあ、 自分自身に! そして、あなたの目の前にいるひとに!

笑顔をプレゼントしてあげましょう!

きっと、何かの、いい変化があるから。。。氣づいて。。。


ありがとうございます。 感謝申し上げます。拝

あなたにより素敵な出来事が起きますように!心からお祈り申し上げます。


敬章・水野敬子


お願い : ”笑顔がもたらした、素敵な出来事”少しだけ教えてほしい。
ただとはいわない、、、先着3名様に、強運を開くプレゼントをお送りする。
楽しみにして欲しい。 無理にとはいわない、メールをお待ちしております。
*プレゼントを贈る関係上、メールアドレスは忘れずにお願い致します。

0 件のコメント: