2007年5月7日月曜日

譲れない好奇心 : 信念を決定する。

ご訪問ありがとうございます。感謝申し上げます。拝。


こんにちは♪あなたに今日一日いい事、いくつあったかしら?
強運のちびっ子、水野敬子です。

GW後の今日一日は大変お忙しいことと思います。
お疲れ様でした。 あなたのがんばりは、いつも、私が知っています。

いつもやさしく、素敵な笑顔で迎えて下さるあなた。

楽しそうな心持で、挨拶されることは、最高の相手への思いやり。
あなたは、一流のビジネスプロフェッショナルである。

ひとの動きや職場環境を観る事を仕(志)事として、約20年。まだまだ
修行中の身ではあるが、その分、インプットとアウトプットのバランスを保ち

感性を鍛え、磨き、多くの学びを日々しつつ、行動を少しづつ革新することで
人財マネジメントのプロとして働かせて頂いている。

2007年5月7日(月)晴れ・すこし暖かく、このまま夏になりそうな勢いである。

”よりよき好奇心が、企業成長の要である”と想う。

さて、本日の強運は。。。

*************************************************************

☆ 信念を決定する。

その心(情)は、

迷わない、ひとと比べなくなり、それにより、

ゆるぎない、ゆとりある心構えを確立することができる。

**************************************************************

また、野心的に行動することで(=自らの志だけではなく、他人、相手、自分を
取り巻くすべての人々に尽くすことで成功すること)、目標を達成することが
いつも出来るような体になる。

行動を少し変えることは、簡単である。

そうだ、、、無理は体によくないが、あなたにコンタクトしてみて
心を鍛えて、あなたの課題を解決させて頂くこと(お手伝いすること)で、自らの
価値を上げて生きたい。

なぜって?

一度しかない人生、くいだけはなくしたくない。

自らのエネルギーや智慧を半永久的に、大好きなあなたに電波することで
生きている実感を味わい。人格者になりたい。と密かに考働いてみたい。

ありがとうございます。感謝申し上げます。祈

敬章・水野

きっとあなたにも、強運の女神が微笑むでしょう。

お知らせ:「人間学(力)」を学ぶことで、徳のある人生を
送りませんか?~あなたの感性を磨き、成功法則を創り利益をあげる
素敵なセミナーでご一緒に刺激しあいませんか?

素晴らしい先生である。まだこのセミナーを知らないことは
非常に残念である。。。Just Do it, Now~~~

0 件のコメント: