2007年5月10日木曜日

譲れない好奇心 : 相互尊重

ご訪問ありがとうございます。感謝申し上げます。拝。


こんにちは♪強運のちびっ子、水野敬子です!
人の動機づけをするのが得意です。

お帰りなさい。

そして、お仕事お疲れ様でした。

今日もいい事、100万個以上あったかな?
わたくしは、今日も一日、皆様のおかげで、無事に生き抜くことが
できた。感謝。  


ありがとうございます。 


ちっこい私は、常に、戦闘態勢(=常にレディの状態)なので、常に周りを
見渡し、危険が振ってこないかを察知しながら、日々生活している。

多くの氣づきを持つことで、日々密かに感性を磨いている。
誰にも負けないようにピッカピカに輝まで、相互研鑽中ではあるが。。。

これもひとえに、皆様のおかげ。感謝。


さて、2007年5月9日晴れ、晴天。続いて、5月10日の今日も暑いと
感じながら、顧客先にご訪問ご訪問。 

最近、本当に志事が、楽しくて楽しくしょうがないんです。
暇です。。。月曜日と金曜日の午前中は。。。

この2日間をまとめたのは実は、意味があり、強運の鍵は。。。

***********************************************************

☆ 相互尊重 を常に意識する。

その心情は、

すべては、どこかで、つながっている。

決して忘れてはならない。。。『繋がっている。』

************************************************************

成功したかったら、譲れない強運を獲得したいと本氣で思うあなた。

そう、このブログをいま、観ている、貴方。

本氣? 

なら、油断してはならない。。。

どこかで、すべては繋がっている。


ビジネスのみならず、人としてこの社会に生きている以上、

相性なるものもあり、

”人間関係はうまくいかなくて、当たり前”

こう思うと、本当に、楽(愉快・らく)である。


つながっているから、自分の行動は、フリスビーのように自分に
戻ってくる。

だからこそ、常に、考え抜いて働く(=動く)ことは大切です。


「よし」「わるし」は、自らが決めるのではなく、

”目の前にいる、また、あなたを囲む方々が、判断する。”


相手を思い遣り、相手ことを尊重することで、きっと、あなたも
だれからにも、愛される。 

そのバロメータは、向き合う相手があなたにスマイル・笑顔で
向かいいれてくれているかどうか。。。です。

利益や稼ぎたいと思うなら、忘れないでほしい。。。

相手の価値観を尊重するということを。Let’s Keep your great mind!


そう信じてくださるあなたには、きっといいことがある。

人間修行中の私ではあるが、信じて欲しい。祈。


ありがとうございました。

強運のちびっ子・水野敬子


お願い:「あなたの今日のいいこと、30個教えてください」
ただとはいわない。。。何かプレゼントさせて頂く。強運の鍵を先着2名様に!
いいことメール期限:5月11日零時まで。楽しみにいる。

0 件のコメント: