2007年5月26日土曜日

譲れない好奇心 : 無意識 

ご訪問ありがとうございます。感謝申し上げます。拝。

こんにちは♪強運のちびっ子、水野敬子です。
2007年5月24日(木)雨、そして、25日(金)大雨。。。
どうしてこうも雨が続いてしまうのか。。。

私の心はいつも晴れなのに。

ナゼって?

苦手な営業訪問をがんばって出来るようになってきたから。
そう、その力を与えてくださったのは、Tさんという自社をこよなく愛す
最強の会社に勤務されている凄い人。

私の隠れたプライベートドクターでもある。
的確にサポートしてくださると共に、ビジネスにおいても
Tさんと話をするだけで、かなりの営業スキル、いや、

『人間として、どのように正しく人と関っていくのか』

をお話の中で聴かせてくださる。やさしく強い方である。

”人よりを一歩先のことを考え、創出することができる”わたくしは
その巨大企業に暮らすTさんやMさんに感謝すると共に、自らを
振るい立たせ、成果をあげつつある。

あなたがいるだけで、私は動く。

そして、ただ、あなたの笑顔が見たいだけで、必死で志事をさせて
頂いている。

2007年5月26日(土)恐らく晴れであろう。名古屋でのセミナーのため
前日から名古屋入りしている。

そんなプロフェッショナル人材育成のための、自己哲学をもつことで
信念をまげないからだづくりをご紹介する予定だ。

******************************************************************

天才、物事を成しえてきた人々は、

☆ 無意識を意識する  

  ことに時間をかけている。

その心情は、

  無意識にアクセスするということは、自己の潜在能力全開な
  状態であり、不可能を可能にすることができる。

*****************************************************************
ただ、無意識でいるということではなく、

無意識を意識して、常に、自らを柔軟な体にすることで

素直になれる。


素直になれるということは、真から、自由になることができ、

しあわせと安心感を獲得することができる。


ありがとうございます。感謝申し上げます。

あなたに素敵な週末がおとづれることを期待している。祈。

ディーーープ、トラーーーンス、スリーープゥ。

まだまだ強運ちびっ子の学びは深まる。笑・・・


人間力 修行中 の 水野敬子


  

0 件のコメント: