2007年5月28日月曜日

譲れない好奇心 : 簡潔する

ご訪問ありがとうございます。感謝申し上げます。拝。



こんにちは♪強運のちびっ子、水野敬子です。

お元氣でいらしゃいますか?素敵な週末を送られましたか?

いいことありましたか?



本日は、休みにしよううよ~といいそうな雰囲氣。



たまには休もうかと、今日の最強のプレゼントは



**************************



☆ 『簡潔する』ことをいつも氣にかけておくこと。



その心情は、



くりかえし、繋がることも、大事であるが、我々は

悩むことが多いから、順に片付けておかないと



大変なことになるからね。



********************************************************

とはいうものの、簡潔できないものもある。

それは、あなたもご存知の。。。愛。

愛は深い。

だからやめられない。

愛の伝道し 水野

追加:あなたの簡潔できないものを教えてくださいませ。
きっとすてきなメールが届きます。お待ちしてマース。

1 件のコメント:

メーテル さんのコメント...

う~ん!
深い・・・。
敬ちゃんの簡潔な文章の中に、
深い愛が伝わってきます。

確かに物事を複雑にしすぎてることってあるかも。
もっと簡潔に、シンプルに!ですね。