2021年11月16日火曜日

ひとの心理を知る。理性と感性を磨く習慣。いまこの瞬間と同じ瞬間などない。いま生きている事に感謝する。

 Matters of health _ November 16, 2021(火) 令和3年11月16日(火)  

Performance LearningⓇ[自己の価値を上げる方法]is our company training method
感性(5感)を削ぎ澄まし、すべての人に強い輝きとエネルギーを!人を動かす考働365
人間として成長に繋がる言葉Innovation and Creative, to vision happen with company and each people.


Coming out of COP26, one thing is clear: net zero is now a core principle for business. But how will companies move from pledges and commitments to clear, detailed plans? The transition will be complicated, which only makes the call for courageous leadership ring louder. Whether your organization is contemplating joining global coalitions for change, thinking about how to finance the transition, or mitigating risk while confronting price volatility, the time for action is now.

#well-being: Practice well-being as a foundational skill
Clairsentience:“Notice your recurring physical and emotional feelings, as they signify Divine guidance.”
幸福は自覚したとたん、なぜだかそれまでよりも、弾んだようにやって来るのです!とても不思議だけれど本当にそういうもの。ツイてる、ツイてる、あなたはいつも超ラッキー!あなたは強運な人です。

#At a glance☚ What, Why, How 何を、なぜ、どのように!を習慣化することで正しい方向を見つける


Don‘t blame others for things that didn’t go your way.
自分の思った通りに行かなかったことを人のせいにするのはやめよう


You will never grow up at any age with the childish logic that the reason you didn’t come out on top was because someone else cheated.
自分が一番になれなかったのは誰かがズルをしたからなどと子供のような論理を振りかざしているようでは、何歳になっても成長は見込めない。


You have to win by building up your skills and getting back at them through your actions. The only reason you lost is because of your ability.
能力を高めて勝利し、行動でもって見返せば良いのだ。負けたのは、あなたの実力でしかない。

#One point ☚ パワフルな問い:自己肯定感を高め、成長思考を高める(DX Marketing)


Now, if there is none thing that no one can stop you from doing, what is it?
今、誰も、あなたを止められないものがあるとしたら、それは何ですか?


今日、突然、1,000人が集まるステージでスピーチを依頼されたら
どんなテーマで話したいですか?
なぜか夢中になって語り続けてしまうテーマに、あなたが今、むかうべき本当の目標が、隠されています


#Key Benefits:Resilience 強くしなやかな、こころを育てる人間教育
(VUCA時代を生き抜くヒント)

「勇氣」を持つ。本物になる覚悟です。
人間は本来あらゆる状況にあわせることができる生き物なのです。柔らかいんです。
人間は一人ひとりが特別な存在であり何かの才能を持っているのです。人間には無限の可能性があるのです。140億個の神経細胞すべてを使いきって亡くなった人はひとりもいないようです。その才能を開花するきっかけ、才能を引き出す仕事、それはひとり一人が人事を尽くすということです。Human Skillという業で四半世紀経営戦略人事として最も大事にしているのは「感覚」です。一人の人の「感覚」を感じ取ることです。言葉にならない、その人の感覚を読み取ることです。この「感覚」の世界が消えると何でもありになるのです。イコールというのは人間の意識が持つ最大な特徴です。同じなものなんてひとつもない。自然の中を歩くと、何ひとつ同じなもの、自然の様をみると同じものなどひとつもないって改めて氣づくはずです。違って当たり前。違いはこれまで自分が氣づかなかったことをひきつけます。


  人のこと、人事のことを話しはじめたら、とまらない。
  読み始めたら、とまらない。
  広がりはじめたら、とまらない。


一隅を照らす ~ 人の心の光になる 
ご縁ある方々のお役に立てるように日々精進(仕事に全力を尽くす:努力)することを意味しています。
努力することの本当の意味は、あなたの才能をどこまで発展させるかにあると思います。


あなたの才能をみつける問い、それは「〇〇のことをし始めたら、とまらない」ものが、あなたの才能!


今日も一日をご機嫌で!共に顔晴りましょう。 
ありがとうございました。
May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして
Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


感謝と笑顔を忘れずに、、、朝晩も冷えますのでどうぞご自愛くださいませ。


Copyright Ⓒ KEIKO Mizuno 水野敬子 SPACES,INC (webnode.jp) info@keishogrm.com
Use English in your daily life 英語を身近に使いましょうThank you for reading today.お読みいただいてありがとうございました。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.より美的健康を創造しよう、ご一緒にThank you for your support and I hope you‘ll good it! 今日も共に顔晴りましょう!!! This email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。

0 件のコメント: