2022年1月20日木曜日

グローバルリーダーのマインドセットとはWalk in Beauty に他ならない 正しく早くすぐ考働する!  

 Matters of health _ January 20, 2022 令和4年1月20日(木曜日)  

January our field : sense of cleanliness清潔感
感性(5感)を削ぎ澄まし、すべての人に強い輝きとエネルギーを!人を動かす考働365
Innovation and Creative, to vision happen with company and each people.


新しい年、皆様の“やりたいこと”がひとつでも多く叶う一年になることを願って、毎日の心の健康や毎月の目標などの秘訣となる、やる氣キャッチアップの考働や毎日みなさまへのメッセージを掲載しております。皆様の、健やかでワクワクする毎日の実現にお役立て頂けますと幸いです。これからもGlobal Beauty Timesは、お客様の健やかな毎日に全力で伴走いたします。 


【元氣応援フレーズ】ひたすら信用を構築することを意識しましょう。

# Awaken : Health& Well-Being : Every day is a new day, every meeting a lifetime.


You don’t have time because you don’t have the courage to take the decision to say no
時間がないのは、断るという決断をする勇気がないからだ
You are the only one who can protect your time.
あなたの時間はあなたしか守ることはできない


The only way you can concentrate on what is important to you, or spend time with the people you love, is if you have the courage to make the decision.
大切なことに集中したり、大切な人と過ごす時間は、あなたが勇氣を持って決断することでしか作り出せないのだ Don’t forget to say no. You have something to lose, but you have a lot to gain by being brave.
断ることを忘れない事だ、失うものもあるが、その勇気で得るものも大きい


#Belief : Zest is the secret of all beauty. 
There is no beauty that is attractive with out zest.
Today's Mission 今日の新しい挑戦考働


秘せば花なり、秘せずば花なるべからず  by 世阿弥


門外不出の極密情報を持ってください。


コカ・コーラはそのレシピをトップシークレットにしたからこそ、長寿商品になりました


#チョコッとGINZAコラム
銀座は、いつも変わらない笑顔と安心、安全な街。
道が広く、立ち並ぶビルや店、そして銀座を歩く人の共通点があるからではないか?と自分自身に投げかけ銀座の街を少しだけ歩いてみる。銀座ではひとり一人の個性あふれる装いをまるでファッションショーが繰り広げられているように私は感じながら、私自身も銀座を歩くに、ふさわしい人間なのか、装いなのか、考働などなどをショーウィンドーに映る自分自身をみて確認する。人がみていないのを確認してから、「イイ感じ、イケてる」「イケてない」を自分で客観視してみると、新しい自分に氣づくことができる。笑顔で歩いた方が健康的で美しい、自分の足跡が聴こえると優雅に感じられないからゆっくり歩こう、向き合う銀座美に邪魔になっていないか、、、などなどを、考えながら銀座の文化・風習を学ぶ。
きっと銀座一丁目から8丁目まで歩くと自然と背筋が自然にピーンと伸びて洗礼され生まれ変わった大人のようになれるのは、銀座ならではないかと私は思う。


#One Point(問う力をUpdate):
こころを満たすリーダーの優しい声かけは氣づきを与える


What do you decide to keep confidential if it means expanding the values you believe in from one generation to the next What would you decide to make clandestine?
極密にしたものが、信じる価値観を世代を超えて、大きく広げることになるとしたら
あなたは何を極密にすると決めますか?


#Considerate: 強くしなやかな、こころを育てる
人間力教育(VUCA時代を生き抜くヒント)


How to zero in on what matters most your organization.
VUCA時代における持続的な企業成長のための人材戦略


What’s your company’s purpose? Your answer, or lack thereof, may hold more weight than you realize. Employees, consumers, and society at large have increasingly high expectations for organizations. That’s why it’s crucial to get clear about the unique value your company brings to the table—and how it drives environmental, social, and corporate governance (ESG) priorities and stakeholder commitments. Explore these insights to understand the link between purpose and ESG, and how to embed them in your organization’s lived experiences.


あなたの会社の目的は何ですか?その答え、あるいは答えがないことは、あなたが思っている以上に重要な意味を持つかもしれません。従業員、消費者、そして社会全体が、組織に対してますます大きな期待を寄せています。だからこそ、自社がもたらす独自の価値を明確にし、それが環境、社会、企業統治(ESG)の優先順位やステークホルダーへのコミットメントをどのように推進するのかを知ることが重要なのです。これらの洞察をもとに、目的とESGの関連性を理解し、組織の生活体験に組み込む方法を考えてみましょう。


Answering three questions about purpose and environmental, social, and governance issues can help business leaders zero in on what matters most for their organizations.
目的、環境、社会、ガバナンスに関する3つの質問に答えることで、ビジネスリーダーは組織にとって最も重要なことを見定めることができます。


The notion of a road map is powerful. Investors don’t expect you to change your business overnight, especially if you have a strong legacy in fossil fuels or food products now perceived as less healthy. They want to see a trajectory to improvement.
ロードマップという考え方は強力です。特に、化石燃料や健康に良くないとされる食品を扱う企業では、投資家は一夜にして事業が変わるとは思っていません。投資家が求めているのは、改善への軌跡なのです。


人間のこころをより豊かにする27の行動原則を
ひとつずつご紹介させて頂きます。


3つ目は、“自分で考え、主張し、行動し、他人を動かす必要がある。それによって己の意志で引き寄せたものを手にいれる“のです
そのチャンスを掴むには、
「市場はフェアではない」ということを十分に理解し、凡事徹底を徹底するべし


あなたのSmall Happiness(嬉しいこと、楽しかったこと) 教えて下さい♪


☆Small happiness0118 :  1. 肯定的な言葉づかいにすると人が注意を向けてくれる可能性が高くなる 2.旬の苺を頂くと現在の土の状況がわかる。甘いが以前のようにとっても甘くはない 3.鼻が利くということはセンスの高さと敏感さに他ならない


今日の美徳:ちょっとした笑顔での挨拶は人を幸せにする!
   
皆様の心の応援団長より
Have a Good day! to all of you. 皆さん、ご機嫌よう


Thank you for your support and I hope you‘ll good it! 
今日も一日をご機嫌で!共に顔晴りましょう。 
ありがとうございました。
May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして
Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


With my sincerest gratitude and appreciation,
Copyright Ⓒ Keiko. Kelly敬里 Mizuno SPACES,INC (webnode.jp) info@keishogrm.com
Use English in your daily life 英語を身近に使いましょうThank you for reading today.お読みいただいてありがとうございました。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.より美的健康を創造しよう、ご一緒にThis email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。


0 件のコメント: