2022年1月26日水曜日

オンラインでも、オフラインでも、コミュニケーションの在り方は、あなた次第!

 Matters of health _ January 26, 2022 令和4年1月26日(水曜日) 

January our field : sense of cleanliness清潔感
感性(5感)を削ぎ澄まし、すべての人に強い輝きとエネルギーを!人を動かす考働365
Innovation and Creative, to vision happen with company and each people.
【1月の元氣応援フレーズ】ひたすら信用を構築することを意識しましょう。
【1月マネジャーへの喝!】“不満をいうな、不安を言おう!“何かを苦情や意にそぐわないことをいわれたら、一呼吸をおいて、「なぜ?」そのようなことを言われるのかを
普段よりも低い声で相手に聴いてみよう。表情だけでも、本音が見えてくる。


# Awaken : Health& Well-Being : Every day is a new day, every meeting a lifetime.


Trying to take the shortcut in life can lead to a diversion.
人生で近道を行こうとするとかえって遠回りになることがある


Once you’ve climbed that seemingly daunting hill, gravity will take over and you’ll be moving at breakneck speed.
一見大変そうに見える坂道でも登り切ってしまえば、あとは重力に任せて猛スピードで進むことができる


The important thing is not to take the easy way out now, but to take the easy way out in the future by struggling now.
大切なのは、いま楽になることではなく、いま苦労することで将来的に楽になる道を選ぶことだ


#Belief : Zest is the secret of all beauty. There is no beauty that is attractive with out zest.
Today's Mission 今日の新しい挑戦考働


家族や友人、そして属するコミュニティーで
上手にメンバーと関わり合えるような
呼び名をつけてみましょう


苦手と思っていた仕事でも、意外にスムーズに
こなせてしまえるようになります
My friends Call me ***
初対面の人でも自分の呼び名を明示することでとても親しくなれます


#チョコッとGINZAコラム
銀座は、上品は雰囲気がある。
銀座には、ひとり一人のセンスで装った美しい姿で颯爽とあるいている。そんな様子をみている自分もその中にいるとチョッピリ素敵な想いを馳せることができたりする。ふっと銀座を歩く人が足をとめて銀座の街並みを眺める姿に柔和な笑顔と平和を感じさせる様子が出るのもその為ではないかと思う。ワンブロック歩いていると所々店が閉まっていたり
変わっていたりする。そんな様子もまた変化してこそ本質である社会のある姿であると感じずにはいられないのです。


#One Point(問う力をUpdate): こころを満たすリーダーの優しい声かけは氣づきを与える


If you had to change your name when you joined an online conference, what nickname would you use?
オンライン会議に参加する時に、名前をかえるとしたら、
どんなニックネームにしますか?


#Considerate: 強くしなやかな、こころを育てる人間力教育
(VUCA時代を生き抜くヒント)
How to zero in on what matters most your organization. VUCA時代における持続的な企業成長のための人材戦略


人間のこころをより豊かにする27の行動原則を
ひとつずつご紹介させて頂きます。


9つ目は、“積極的に外にでる“ 
そのチャンスを掴むには、
「チャンスが舞い込んでくるような場所には積極的に出ていく」
「できるだけ多くの人と話す」「積極的に話しかけてみる」そして
話を聴いてみることです。無理やり話そうとせずに、感想や気分、そしてその場で
学んだことを話し合ってみる事です。きっと何か、これまでとは違う何かに氣づく力や物事を観る力が高められる。


あなたのSmall Happiness(嬉しいこと、楽しかったこと) 教えて下さい♪


☆Small happiness0125 : 1. 「あなたの夢は何ですか」と聞かれた事 2.「わたくしの夢はNewYorkで働く事です 3.NewYorkは元氣とエネルギーwを貰える街 ただただ歩くだけで、銀座と似た、世界観を感じることのできる街を夢を語ることで思い出させてくださったことに感謝した


今日の美徳:本を読み、速足で歩き免疫力を高め、振り返ることは
こころと身体を健康にする


皆様の心の応援団長より
Have a Good day! to all of you. 皆さん、ご機嫌よう


Thank you for your support and I hope you‘ll good it! 
今日も一日をご機嫌で!共に顔晴りましょう。 ありがとうございました。
May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


With my sincerest gratitude and appreciation,
Copyright Ⓒ Keiko. Kelly敬里 Mizuno SPACES,INC (webnode.jp) info@keishogrm.comUse English in your daily life 英語を身近に使いましょうThank you for reading today.お読みいただいてありがとうございました。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.より美的健康を創造しよう、ご一緒にThis email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。

0 件のコメント: