2013年9月21日土曜日

愛の偉大さ

心から感謝をこめて。



暑さ寒さも彼岸までと申しますが、さすがに秋らしさを感じる頃となりました。


いかがお過ごしでしょうか。


芸術の秋を探して、先日、美術館に出かけてみました。


その展覧会で最も注目されていた絵は、こちらに微笑みかける


愛らしい少女の肖像画です。


その絵は、画家の愛情が一番深かった時に描かれていたとのこと。


深い愛情が傑作を生み、何百年以上たった今も多くの人を魅了していることに、


愛の力の偉大さを感じずにはいられませんでした。


帰り道、青い空の下で、愛犬とカフェタイム。


まわりにも、たくさんの仲間たちがおり


われわれと同じように、ボーとひとやすみ。


そらを見上げては、口を大きくひろげて、笑っている愛犬キャメル。


ずううううと、わたくしが本を読んでいると、膝から覗き込むように


わらってみせて、さらに、わたくしを幸せな氣分にしてくれる。


爽やかなミントジュースをいただいて


エネルギーチャージ。



さあ、志事へ出かけよう♪♪♪


感謝


Kei

0 件のコメント: