2011年2月22日火曜日

何か氣になる。


ご訪問ありがとうございます。感謝
何か・・・氣になる。
そんなことはないでしょうか。
わたくしはあります。
今日は何か氣になることばかりで、こころが落ち着かない。
何をしていても何かしら氣になることがあり
集中力にかけるのか、早く寝た方がいいのか?
そんな時は、リフレッシュのため
散歩をする。
夜中であろうと、ふらふらとあるく。
というと危ないようにも思うが,ちかくのコンビニエンスやスタバにいって
何かしら、新しいものを発見して、見る目をかえて
考え方をかえるためにいく。
ふと、帰り際,なにか氣になる感じがして
シャッターをおした。
すると本当になにかしらを感じる。
美しくも感じた。
霊感はかなり強い方だとある霊感者から
いわれたことがあり、確かに、いろいろと見えて困ったこともあった。
仕事にこそしてはいないが、仕事にも活かせる。
非常にまれではあるが、この隠れた才能を活かしてみることもある。
感じすぎて逆に困ることもある。
それが自分が悩みを抱えていたり、その場に居心地が悪い場合
このようにエネルギーを感じてしまい、自分でとても重くなって帰ってくる。
そうすると、肩こりが凄い。
重い鎧のようにわたくしの身体にしがみついている。
いろいろと筋トレしてはいるものの、まだまだ
修行が足りず、感じたエネルギーとの交換ができるレベルではない。
磨いてみようか。
そのエネルギー。
まずは、体調をベストにすることが
最優先であるかと思う。
感謝

0 件のコメント: