2010年12月24日金曜日

Merry Christmas !!!



Merry Christmas!!
together with my daily gratefulness
from Keiko Mizuno.

Thank you very much this year.

Your support has been and will be appreciated so far, and from now on.

I make endeavors to send you excitement and contribute to your success through professional human resource development.

I want to make daily endeavors to be helpful to you next year too.
Yours respectfully.
Kei MIZUNO
Keisho.Global Resource Management Inc.
メリークリスマス!!!
イルミネーションが綺麗だ!!!
東京タワーもいろとりどりに輝きを放ち、クリスマスと2011年を迎えるために
輝いているようである。
24日のイブの今日は、何となく、自分でも何もしたくなく
ただただ、ここちのよい音楽とゆったりとした氣持ちになりたい。
日々、母の介護ほかに、負われながらも
精一杯にわたくしなりに、お仕事をさせて頂いている身分では
あるが、ひとからの評価は実は正直氣にしない。
というか、日々、ひとが、、、そこまで反省するか!!!というぐらいに
深く深く深く反省している。
仕事で大満足というのは、残念ながら、ないのかもしれない。
いまだ、自分の未知なる可能性を期待しつつ
次にこそ!また今度こそ!と
チャレンジし続けているのだと思う。
あるコンサルタントの”つぶやき”にこんなことが
書いてあった。


>自尊心を失わせるような行為は厳に慎み、

また、そんな環境に近づかないよう、努めたい。>

なんか、クリスマスに、自分によきアドバイスを頂いた

ような氣がした。

何よりのクリスマスプレゼントである。

そんな環境に近づかないよう、

努めたい。

そうこころから願う。

感謝

Kei

0 件のコメント: