2010年12月12日日曜日

多様性

いつも応援ありがとうございます。

感謝



いつものように


高いところから見る銀杏並木には、


様々な色合いで、街並みに色をうつしだし


まるで、道路の上に、キャンバスで何かを描いているようにみえる。



いつものように、


銀杏の木の下には、銀杏の葉っぱが


わたくしたちの歩く黄色の絨毯となり


ぱちぱち、くしゅ、くしゅっと葉っぱからの悲鳴を感じつつ


秋を知らせてくれている。



いつものように、


六本木ヒルズけやき坂のイルミネーションは


青と白、そしてキラキラと黄金に輝きを放ち


わたくしたちに、愛と勇氣、そして、ちょっぴりロマンチックな


ムードにいざなってくれる。



いつものように、見える街並みも、自らの意識により


みるところ


かんじるところ


きこえるもの


そして、そのなかから、味わうものは違う。



その違いをどのように、学習し、伝えるか。


自分のものにしていくかは、



すべては、自分自身(あなた)次第である。



どうみるか?


どうしたいか?


理論、理屈も大事だか、本質である





をどれだけ、行動に移せるかであるかと思う。



見返りを求めない行動は、最上級の愛の形。


それを、何度も何度も・・・繰り返すことで


本物の愛の交換が


永遠にあなたのもの、自分のものになるかと思う。



まずは、多様性を意識し、志をもつことから始めよう♪


感謝



Kei


P.S. 『あなたの悩み、不安など、解決します。』 ”大事なことは、目に見えない。”それを
見える化するお手伝い、させて下さい。そうすると、ビジネス現場で、プロフェッショナルに
より磨きがでることは、


まちがいない。


お問い合わせ先:info@keishogrm.com

0 件のコメント: