2010年12月30日木曜日

みなさま、こんにちは。KeishoGRMの水野です。





2010年もまもなく終わろうとしていますね。





あなたにとってどんな年でしたか?





わたくし水野の一年は、度重なる試練や介護から、相変わらず休む暇なく・・・



自力で肺炎などを自力で治したにもかかわらず、





このブログやお客様との対話を通して、皆さまのお役に立てる情報を何とかお届けしようと





日々奮闘してまいりましたが、反対に皆さまに温か~いコメントを多数いただき、





本当に、何度も何度も励まされた一年でした。






有り難い・・・感謝の連続で、自分の存在さえも

消えてなくなった方がいいのでは?とも考えたり・・・

そのおかげで、なんと無事【8年目】を迎えさせていただき、2010年は水野にとって、





記念すべき年となりました。ありがとうございました!




そんな感謝の氣持ちを込めて、なにか皆様に





素敵なお知らせを考えています♪





それでは残りあとわずかの2010年を楽しんでお過ごしくださいね!





今年も一年、本当にありがとうございました。





【お問合せ】 グローバルな人材育成プログラムについて、ご検討方法についてなどなど、



疑問・質問がありましたら、 お気軽にお問合せください。 



info@keishogrm.com


感謝


水野敬子


【お知らせ】2010年12月よりお電話または対話で
ご相談を解決する糸口を導くプライベートカウンセリングを
始めました。ご興味がある方は、こちらまでご連絡くださいませ。info@keishogrm.com

0 件のコメント: