2010年12月18日土曜日

突っ走る

いつも応援ありがとうございます。

感謝






とにかく、寒い。


寒いから、普段から早足で歩く方ではあるが


さらにさらに、、、早足になる。


それでも


寒さを感じるのは、まだまだ早足が足りないのだろうか。


そう思うようにする。


ひとの可能性というのは、よき好奇心を持ち、興味を持ち続けて


そして、いつもこころのなかで、まだまだまだまだ。。。と


そう楽しむことではないかと思う。



わたくしは創造力をかきたてるようなこと。


妄想


するのが大好きである。



いつもはじまりは。。。


「なぜ?雲は空にだけ浮いているのだろう~」


ここから始まる。



そして、仕事帰りはいつも


「今日相手に好印象を与えただろうか」


「御迷惑がなかっただろうか」


「たりなかったことはないだろうか」


とどんな時も、いつも、いつも深く深く反省する。



そんな姿はひとには見せられない。


なぜなら、、、


わたくしは、ちょっぴりユニークだからである。



最近特に自覚するようになってきたので


わたくしとしては、それでは、普通のひとと同じように


なってしまっているようにも、思うので、勉強が足りない。。。


そう思うようにしている。


自分のこころに正直に前を向いて、歩いて行く場合、


常に自分との闘いである。



だれか話すあいて。。。


それもおもしろいかとおもうが、そのまえに


やらなければならないこと。。。



それは、向き合う。


自己反省や自己確認をするうえで


突っ走る。



ということではないかと思う。


あなたは、いま、何につっぱしっていますか?


段々とても


自由人になってきた


ような氣がする。


もう少しだ。。。


まだまだまだまだ、、、、まっとうに物事を考えてしまう。


勉強あるのみ。



つっぱしって、風をつよく感じてみたい。


Kei



P.S. 「あなたの悩みはなんですか?」なにもないこと。。。

これも大きな悩みではないかと思う。 などなど、、、

お話してみたいとおもうひと。お問い合わせ先 info@keishogrm.com

0 件のコメント: