2010年11月8日月曜日

Re-Start する

いつもご訪問ありがとうございます。感謝。


こんにちは、敬章・グローバルリソースマネジメントの水野敬子^^v


そろそろ空気の匂いも変わって、風景が色づく美し季節の到来♪

街も冬の装いにシフトチェンジする今日この頃。

明日は暦のイノシシの日。冬の暖房機具をだすのにいいらしい。。。



あなたは、みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

寒い季節は、身体も冷えて辛い・・・空気の乾燥によって喉やお肌は

ごろごろ、ぱりぱり・・・と、いつも通りのコンディション作りに悩むひとも多いのでは?


本格的に冬が訪れる前から、自分にあった『感想&寒さ対策』を探したいものですよね☆

この時期、おススメな健康習慣。

それは、Re-Startすること・・・


?Re-Startって???

基本を正しく再学習したい方に、3つのコースを準備した。

1.多様化するグローバル社会で活躍できる誰もが
 身に着けているコミュニケーション・マナー

- 自分、仲間、チームのヤル氣を出すマインドとセンス

2.成功するビジネスメール

  - いまさら聞けない、ワンランクUPのメールのマナーで
   仕事が楽しくできる

3.プレゼンテーション、ネゴシエーション力を高める思考法

  - 戦わずして勝つ。フォーカス!!!


プライベートを中心に実施させて頂いているが

グループ(仲の良いひと、会社のグループやチーム)

そして企業でもOK。


どのコースも3.5時間~7時間で学習する。

お一人様、ワンコース3万円(税別)で

氣軽るに学習ができる。


プライベートだからこそ、自由な環境で安心して学ぶことができる。

これから、年末にかけて、人事考課や次年度の評価、そして年が明ける前の

様々に人とコミュニケーションすることが頻繁となっていく。


そんななか、自己表現をいかにするか。

こころを磨くことに他ならない。

40代、50代になったら、ある程度、顔で勝負しなければならない。


意識が顔にでるのである。

意識が態度にでるのである。

意識が声やコミュニケーションにでるのである。


こっそりと自分で学びたい人。是非!この機会でチャレンジして欲しい。

お申し込み&お問い合わせは

info@keishogrm.com

まで、お氣軽るに相談して欲しい。


あなたと、皆様とお会い出来ることを

こころから、楽しみにしています。


感謝

Kei


追伸:先月26日、『実践的ビジネスメール講座』を青山のセミナーハウスで
開催させて頂いた。16名の有志たちが集まり、現在は、添削中。
今月も26日やろうか?金曜日、18時~21時を予定している。ご興味のあるかたは
こちらも、お問い合わせ下さいませ。感謝

0 件のコメント: