2010年11月26日金曜日

Le's! アクション!


いつも応援ありがとうございます。

感謝
愛犬キャメルが
無事に脳腫瘍から回復!!!
今年9月に脳腫瘍が見つかり、一時は命が・・・
つきっきりで寝ないで看病したお陰。そして、毎日毎日
「早く 治れ! 早く 治れ! よくなる、よくなる・・・」
を連発! 頭をさすって、身体をさすって、そして一杯ハグして。
その間、母も病が悪化! 
仕事をしながら、介護と病回復への心配。。。
ストレスが頂点に達し!苦しく、涙がでても、やるしかない!
苦しい3ヶ月であった。
22日にドクターから、もう大丈夫!といわれ
ほっと。。。
仕事大好き、ワークホリック、そして勉強好きなわたくしにとっては
思うように仕事ができない、学習できない状態が続くと
非常に辛くなる。
暗くなるのである。
勤労感謝の日も反省し、では、どうしようかとまた考え。
落ち着きも感じられたので、動きだそうと思う。
12月22日で、我が社も8年目に突入する。
よく続いたものだ。。。
これも、みな、みなさまのお陰。
そして、自分の超地道な努力の賜物。。。笑)))
せっかくだから、お祝いしようと思う。
じゃ、どうして祝うのか???
自社セミナーをやろう。
そう思った。
内容は、下記を予定している。
氣分がのっても、のらなくても、12月22日参加して欲しい。
23日は天皇誕生日でお休み。
ちょっぴり一日早めに年末かえってはいかが。自分へのご褒美として。
**********************************
KeishoGlobalResourceMangement パワー・セッション
人間力が伸びる人材を新たな時代へへ ~グローバル精神とイノベーション~
日時:12月22日 (水) 9:30~17:30 ※受付は9:15~開始します。
【概要】 2011年度、階層別教育・新時代のグローバルプログラムのご案内です。
グローバル化が進み、人財の意識も、さらに多様に変化している今日この頃。
時代を先読みする先見力、現場を活かす為のクリエイティブな発想を生み出す力、
『見抜く力』を高め 臆せず人を動かす為の凡事徹底を習得し、
綜合的な実務的教育を一日で綜合研鑽します。
このプログラムでは、グローバル化に向けて、『戦力化』を目的とした、
 「ケース型学習」のセッションをご提供させて頂きます。
2011年を前に2010年の出来事を振り返りつつ、ビジネスパーソンとして
必要な人間力の基本を習得する『プロフェッショナルコース』。 
是非、この機会にできる上司、伸びる人財、そして伸び悩む社員のご派遣を
検討いただければ幸いです。
短期集中コースとコンパクト化を同時に提供実現した新プロブラムです。
本セッションでは水野から直接、その地グローバルで提供しているリーダーシップ研修をデモンストレーションしていただきます。
【ご提供資料】
1.自ら考え伸びる人材を育てるインストラクションマニュアル
1.プロフェッショナルの凡事徹底確認シート
1.人を見抜くポイント
1.新・クリエイティブ発想のプラットフォーム
1.自己変革のための目標管理シート
【募集要項】日 時:12月22日 (水) 9:30~17:30     
※受付は9:15~開始します。受講料:8,000円 (税込み)     
※新米おにぎり・飲料代が含まれます
会場:東京都港区セミナールーム
※受講者の方のみご案内いたします。
お支払い:開催前のお振り込み。
※事前のお振り込みを持って、お申し込み完了となります。
ご確認後、参加証をお送りさせて頂きます。
お申し込み方法:info@keishogrm.com へ「パワーセッション申し込み」の件
ということで、メールを頂ければ、お振り込み先をご連絡させて
頂きます。

皆様にお会い出来ますこと、楽しみにしております。

感謝

kei


追伸:一日が無理な方、午後からでもOKです。お問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ先info@keishogrm.com まで。

0 件のコメント: