2008年2月4日月曜日

蘇る!


ご訪問ありがとうございます。感謝。
2008年2月3日(節分)、そして、本日2月4日(月)立春である。
生憎、私が暮らす東京は、雪。 とけた雪が木の緑をキラキラと輝かせている。
ハァ~と息をすると・・・白い。寒さを感じずには入られない。
あなたの周りの情況はいかがですか?
年末年始に酷い風邪をひいてしまい、1月は何も出来なかったことから
多くの学びを得ることが出来た。
物事には「何かしらの意味がある」と私は思っている。
向き合うことで学んだことを幾つかご紹介したい。
1. 人間は人と関わることで成長できる
2. 強い願いは現実化する
3. 肯定的な自己問答と自己分析(反省など含)をすることで
   新たなアイディアと自分にできる役割を発見することができる
4. 健康は大事である。
5. 何事からも学ぶ
そして、何が何でも、集中して、自ら達成したいことを
強く願うこと!だ。
集中、そして、成功するまで諦めない姿勢こそが
自らの望む結果や成果を獲得することができる。
2008年、わたくしはちょっぴり今までとは違う自分にチャレンジする。
”自分らしく輝くこと!”
いままで、随分、辛抱したものだ。『素直な心』で向き合い成果を実現したい。
まずは!イメージする事。
次は、イメージ力を高める方法をお伝えしたい。
改めて、2008年も、超強運のちびっ子・水野敬子に
ご指導とご鞭撻をよろしく御願い致します。


あなたの健康と更なる輝きある成功への成長を心から願います。
体を大切に。

笑顔のコンサルタント:水野敬子



追伸:今月から東京と大阪でご招待セミナーを開催する。
大阪は来月からとなるかと思うが実現させたい。
そうなんです。東京は明日5日(火)です。(笑)

☆ご興味のある方はこちらにメールを御願い致します。

0 件のコメント: