2008年2月11日月曜日

相棒を持つ




ご訪問ありがとうございます。感謝。



遂に、新しい相棒に彼を選んだ。


永年エアーエッジを使用していたが、いつでも顧客からのメールに対して


迅速に対応し、構想し、決断して、顧客が期待していると思われる行動に



移すことができるように、小さいPCはないか?と探していた。



以前、持っている顧客がいた時、すぐに購入しようと思っては


いたが、その時にはサービスに満足していた為・・・現状維持。



時期を待っていたのです。


もったいない精神がある私は、あまり物を買わない。


できる限り、自分が買える範囲内で、できるだけ良質、最新と



思われる物を吟味して購入している。その為、無駄なものはない。 



無駄と思って購入するのは大好きなチョコレートや最新の
お菓子ぐらいでしょうか。



常に、経営に重要なことの正しい答えを見つける為に!


常に、自らに問いかけている。


『これは、経営の基本中の基本である。3法良しであろうか?』と。。。


人間はいろんな人がいる。人は関わって成長する。



ビジネスにおいて、そして人生において、人とかかわりながら幸せになる

ことが、自らの幸せをより豊かなものにすると思う。


と素直に自信を持っていえるようになるのに、○年かかったが、いまで
よかったと思う。


10人10色、それ以上である。 


よりアナタに近づくために、思考を誰でも使えるプログラムがある。

一緒に学びましょう!


それでは、また一週間が始まる。

明るく、元氣に、素直な心で生きたいものだ。


素直なコンサルタント・水野敬子より


追伸:誰でも使える思考プログラムを2日間で紹介します。
2月23-24日2日間です。ご興味のある方はこちらまで

1 件のコメント:

ただお さんのコメント...

人は人に関わって成長する。

本当にその通りだと思います。
この出会いに感謝しています。