2008年2月10日日曜日

健康管理

ご訪問ありがとうございます。感謝。



風邪がとにかく流行っている。わたくしのまわりでは・・・



あなたはいかがでしょうか?



健康管理でみなさま、日頃、毎日実施していることは
どのようなことでしょうか。


なぜ?いまさら健康管理の話なのか。。。


それは、ひとりひとりが健康管理をしていないと
感染する病が現在非常に多いように感じるからである。


あくまでも私のサーチする中だけのことであるが
ひとりひとりが、生活習慣に氣をつけることで、事前に病は
防げると思う。


90代以上になっても現役で働くDr.H氏の言われること。


わたくしが、健康管理でやっていること。


1. 帰宅後、すぐに、手洗いとうがいをすること。
2. 毎日暇があれば、ストレッチすること。
3. 早寝早起きすること。
4. できるだけタクシーは使わないこと。
5. 首周りを暖かくしておくこと。
6. 喉をからさない。
7. 適度な水分補給と軽い運動をすること。


すべては、清潔であること。


ならびに、、、『美』を追及することではなかろうか。


一流の人、人がもう一度会ってみたい人というのは

無意識に


清潔であり、笑顔が美しい。


より自らの心を磨き、笑顔が美しい女性と呼ばれるようになりたい。


明日は、今月末に開催される、言葉による『パワーマジック・コミュニケーション』の
内容をご披露する。


お楽しみに♪


よい週末を・・・心から、感謝。



お知らせ:魅力的な人財が無意識に使う
『パワーマジック・コミュニケーション』術を学ぶ。2月23-24日東京都内。
説得力、影響力、人間力が上がるマネージメント。ご興味のある方は
こちらまで⇒infok@keishogrm.com

1 件のコメント:

ただお さんのコメント...

健康は常日頃の習慣が大きく影響しますよね。
僕はベッドの上でいろいろと作業をすることが多いのですが、
それは体が休息を欲したときに
無意識で休息モードに入れるようにするためです。

と、これは賛否両論ですが。

それにしても、90代以上になっても現役で働くDr.H氏ってすごい人ですね。
僕もそうなれるようにがんばります。