2020年5月27日水曜日

聞き方の極意 #medicaldetox


梅と檜扇

:秘めたる氣高さ

澄んだ心で人に接し、凛とした強さが持てますように。

 

常にひとを洞察する為の

聴き方の極意

 

三流の人は話を聞かない

二流は人の話を聞く!

一流は人の話を訊いて

実行する

超一流は

人の話を聴いて(創意)工夫する

 

私の美しい姉貴(=姉のような存在という意味)である宇津崎さんの母

そして、私の京都のお母ちゃん/世界のお母ちゃんから

頂いた

 

いま私がここに生きているのはこの言葉のお陰である

心から感謝している

この言葉の意味を読み解き、グローバルリーダーの育成の為に

丁寧かつシンプルな英語で聴き方の極意をここに残す

最強運の敬子のグローバル教育

Webinarで個別対応中 お問い合わせはこちらから

まずはメールでご希望をお聞かせ下さい 


敬子 水野

Keiko Mizuno

#medicaldetox

#globalleadership

#globalmind

#insight

#supermind


 

0 件のコメント: