2017年5月30日火曜日

20170529 Better than before 人格者たれ


プロフェッショナルである前に、

人格者であれ。


と、幼少の頃、ライオンズクラブの子供が所属するレオクラブで

お会いした方の言葉であった?かと記憶している。


自分は正直であると同時に、素直な心で、受け入れる力を持つ修行をしてきた。

そして、これからも・・・


『自分は思慮分別があって

正直で、信頼のおける

親切で思いやりのある人間である』

という、真摯な信念を

持つことによって生まれる

”勇氣”

が備わっていれば、

自分が他人から

どう思われているかなど

氣にする必要はなくなります。


そのために。。。日々感謝のこころで

『自分は善良で、礼儀正しい人間である』

ということを、こころにとめて、

他人の考えを氣にすることなく

人生における目標に

達成することに謙虚に考働し続ける。


感謝

0529の感謝
1.A氏の優しい言葉に感謝
2.S氏の愛ある正直なメッセージに感謝
3.前向きな行動がいかに重要かを再確認できたことに感謝
4.大変落ち込んでいた自分を本質から有氣づけてくれた友人に感謝
5.ご縁を今後も大事にすることに感謝

水野敬子 Keiko Mizuno
GRACE

0 件のコメント: