2017年1月6日金曜日

言葉の力


最強とは、毎日やり続け、やり抜くこと!\(^o^)



夢がなくても、問題は人に降りかかる!(*_*;



夢があれば、人は問題に何度でも挑みかかれる!\(^o^)



何か起こった時は、

これは『何のチャンスだろうか?!』と考えてみよう!(^-^)/



あの日、見つけた夢の種



努力の汗の雨を降らせると、成功(成幸)や感動の花が咲くでしょう!\(^o^)



できなければ、できるまでやる!



ずっとできなければ、できないことを楽しむ!


と、エールを送ってくださる先生。


有難い。。。と思うこともあるが、時として、苦しい時もある。

涙したことも数多く。

なぜ???

涙を流すのだろうと考えると。。。

現状の自分にヒットしているからである。

ただ、、、つらい時もある。

何度もみていると、、、

やる氣が噴き出てくる。。。

笑)))


成功(幸)するまで、やる!


それが、わたくしのモットーである。


先生、ありがとうございます。


水野敬子 Keiko Mizuno
Grace



誰もが諦めていることに挑む人たちが、

歴史を創る!(^-^)v



辛さの中に意味を見出し、

辛さの先に''夢を見い出そう!''(^-^)/

0 件のコメント: