2017年1月11日水曜日

プラスアルファーの行動


ここまで、きた!

という感じである。。。

ビールを飲んでも健康、体脂肪を消費しやすくするからだに導くと思われる飲料。

徹底したGENBA主義の会社であるからこそ、このような発想ができるのだと思う。

なにか発想をしたら、あなたはまずは何をするか?

常に自らの行動、予定されている行動+アルファーを実行するように

習慣づけていくと、自分自身の行動ひとつ一つが

あなたの行動により、周りに

大変影響力あるものに変わってくるのである。

それだけでは不十分で、思い、夢にあった行動を常にしていくように

自分自身をも叱咤激励することが大事である。

モチベーションアップは、一時的であれば、他人の行動により影響をうけ

上がる場合もあるが、継続してモチベーションをアップするには

自らが自らを奮起させる自己暗示をすることが大事であるかと思う。

そして、

当たり前のこと。

どんなにいそがしくとも、自分に人にやさしくするということ。

感謝

水野敬子 Keiko Mizuno
Grace

0 件のコメント: