2013年11月22日金曜日

ゴールを決める!

心から感謝をこめて・・・



近所の薬局の特売日!


こんなにもドラックストアの特売日が待ち遠しいと思ったのは初めて?!


フィリピンに持参する支援物資を購入するため!!!


支援していただいた方からの貴重な支援金。


頂いた方々からのアドバイスと、3度の自らの水害経験から


・ 花王生理用ナプキン

・ 花王パンティライナー

・ 花王歯磨き

・ 花王歯ブラシ

・ アクアライト

・ 整腸剤

・ 頭痛薬

・ 解熱剤

・ 総合ビタミン剤

・ フォローアップミルク

・ 消毒ジェル

・ 消毒テッシュ

・ 食品ラップ

・ 食品ホイル

・ 衛生マスク

・ ごみ袋

・ ごみ手袋

を購入させていただいた。


30キロというラインの中で、どれだけの荷物が持参できるか。


日本からなかなか持参できないものを持参する。


日本らしいものを贈りたい。


今週末は、ユニクロのバーゲンである。


清潔な下着。


限界があるように思うので、下着類を購入したいと思う。


まだまだ支援金目標数字には達成していない。


是非とも、このブログをみている貴方。


ご支援いただけますよう、何卒、お願いしたく願っております。


12月4日にフィリピンに行くことに決めた。


12月からサーチャージが上がるようである。


ゴールを決めて、邁進する。


11月中、できるかぎりに声をかけて、日本人らしい


日本人としての思いやりの精神を


少しでも届けることができるよう、頑張りたいと思います。


よろしくお願いいたします。


ご連絡先: 0310kei@gmail.com


感謝


水野敬子 拝 

0 件のコメント: