2010年6月26日土曜日

笑顔でいれば



いつもご訪問ありがとうございます。
感謝
6月25日
この日はKing of POP
MICHAEL JACSON
そして、チャーリーズエンジェルの
ファラフォーセットメジャーズ
わたくしが最もあこがれている二人の突然の記念日。
この出来事があってから
1年がすぎようとしている。
昨年からわたくしのテーマ音楽は、
ミッションインポシブルから、Billie Jeanに変わった
最後の映画を撮った「This is IT」は何回も映画館にいった。
発売されたDVDを間違って、ブルーレイを買ってしまい、家でみることができない。。。
失敗した!!!と思ったが、
これも何かをわたくしに伝えているのかもしれない。
マイケルジャクソンは、わたくしにとっては光輝く星のような存在だ。
そして同時に、わたくしにプロ意識を教えて下さった師匠でもある。
悲しいとき、辛い時、そして悩み寝れない時
ヤルキもおきないとき、彼の音楽がわたくしを奮起させる。
マイケルジャクソンのお母様とわたくしの母は
一緒に食事をしたことがある。
その時に彼女ならではのセンスが光ったことを
母から教えてもらった。
”いつでも身なりをきちんとすること”
そして、
マイケルもいう
”笑顔”でいること。
スマイル!を自らすることで、自分もそしてまわりへも
いい影響をあたえ、
しあわせに生きられる。
そう思う。。。
スマイル。
スマイル。。。
だが、同時に、困難もある。
いつもスマイルスマイルでいると、知らず知らずに
ひとにきずつけられる時がある。
相手は氣がつかない。
笑顔もほどほどに・・・
笑。。。
それでも、いつかは、何事も笑顔で許すことができる人間になりたい。
いまは鍛錬中。
いままではいわないことも、正直に伝えよう。
それで人間関係が一時的に悪くなったとしても、勇氣を持っていう。
あまり笑顔や本当に嫌なことも我慢することも我慢しずぎないように
しようと思う。
感情を上手に表すこと。
このことが、相手へのコミュニケーションの一歩であるかと思う。
ただし、笑顔でいれば、本当にいいことが引き寄せられるのを
わたくしは知っているから、、、
笑顔でいつづけるのだと思う。
感謝

0 件のコメント: