2009年5月21日木曜日

生きてるっ!


いつも、ありがとうございます。感謝。
ヘルシア - スパークリング
飲んだこと、ありますか?
コンビニエンスにいくと
このボトルがめだっていた。
水を買う習慣がついて、早いもので
20年近くなる。
静岡という緑豊かで、のんびりと、空気がとっても美味しく、
悪いことなんて考えない土地で育ち、井戸水の水で育ったわたくしは
東京に初めて来て、すぐに、水が合わず、稲葉の白兎状態に
なったことがあってから、、、水は買うもの。。。という習慣がついた。
水だけではなく、ミネラルも上手に身体にいれると
身体は本当に元氣になるそうだ。
それを尊敬する顧客のA氏(最近、氣がついたのですが、わたくしの
尊敬するひとは、結構、Aのイニシャルの人が多い。)から聴いて
そのようにするようになってから、確かに、調子がいいように思える。
そんなおり、水も、ガス抜き、ガスあり、と、その場の雰囲氣などで
選んで頂いている。
ガスありの方は、海外の優秀なメーカーのものを頂く事が多いが
正直、毎日頂くには、、、手が遠いように思える。
どうしてもの氣分的なものではあるが、水に。。。というところが恐らく
根底にあるように思える。
いいのが、ないかなーーーと思っていたら。。。
花王さん、やってくれました。。。
カロリーオフ・・・
しかも、喉越しがいい。。。
それになりより、、、脂肪を燃やす!!!フフフ
嬉しい。
太りやすいわたくしは、常に、ダイエット。
無駄な贅肉は、本当に、無駄である。
とはいえ、その無駄をよく観察してみると
自らの何かを確認することができる。
何のために、そんなに、ダイエットするのか?
恐らく”生きてる!”
をいつも、いつも、実感して、一日が一生と痛感しているからだと思う。
生きてるっ!
愛してるっ♪
愛し合ってるかぁ~い♪♪♪・・・笑)))
P.S. 新型インフルエンザ、氣になります。 日々健康に留意し、整理整頓
そして、清潔にすること。当たり前だろうが、当たり前の事がみんな出来れば・・・
と思う。。。祈

0 件のコメント: