2009年5月11日月曜日

ちょっと変わった・・・


いつも、ありがとうございます。感謝。
病院の帰りに、駅から一人、ポツポツと
なにやら妄想しながら、歩いていると、不思議なビルを発見。
近所にできた建物であるが、このビルは本当に
店舗が落ち着かない。
いつもレストランであるが、わたくしが知るだけでも3件。
そしていつものように、連続ドラマの撮影に使われているレストランである。
石田純一、浅野ゆう子、そして、浅野あつこなどなど・・・
石田純一は常連のように会う。 画面では似つかないぐらいに紳士であり
白がよく似合う。いやらしさがまったくない男性である。
さて、このレストランが、昨年末、取り壊されて、このように風変わり。
店舗は入っていないようだが、このように、緑が埋め込められている
風変わりなお洒落な建物。
いつか、こんなところに、住んでみたい。。。なんて思わない。笑)))
ただ、お店として、事務所として使うなら、、、いいと思うが。。。
中からは見えないので、社員のモチベーションUPには繫がらない。。。
とはいえ、人目を惹く建物。
何が入るか楽しみである。


0 件のコメント: