2007年4月25日水曜日

人間の好・奇・心 : 愛・思いやりの心 

ご訪問ありがとうございます。 感謝申し上げます。

あなただけに、毎日取っておきのプレゼントが届きます。
”強運=好奇心・運”というもの。
少しだけ、この瞬間、私のことを信じて♪Never Never Ever, Give UP!

こんにちは♪強運のちびっ子、水野敬子です。

4月25日(水)大安・霧雨 一日中じめじめとした一日であった。
感動コミュニケーションセミナー最終日。盛り上がりつつ、次なる学びへ。。。
学びはさらに続く。。。テキストがなくなるまで。

私なりの育成目標は、
「テキストがなくなるまで。~学習を深め、あり方になるまでのサポートに
責任をもつこと」

2007年3月にマイアミ近くのディズニーワールドが目の前にあるオーランドで
心理学・言語学、関連する諸学を含めたトレーニングに参加してきた。

その時のプロフェッサーが、トレーナー、前に立つものの”あるべき姿Being”を
みせてくださった。感じた。感動した。感激もした。

なぜって、5感を最大限に活かし、人間の見方、考え方に、一瞬にアクセスして
インパクトを私に下さった。

そして、3月10日は私の誕生日。尊敬しているプロフェッサーから200名近くいる
参加者の割れんばかりの拍手喝采と共に、熱いキスをもらった。この私の額に。。。
その日は顔を洗うことができなかった。笑。

いまでも、思い出す。自分の額に手を当てると、細く繊細に伸びた指で顔をわしづかみされ
キスされた感覚。2007年の私の何よりも優るプレゼントであり、衝撃であった。
何より、多くの拍手と笑顔の中で愛を感じることができたということ。

『よき好奇心が事業を変革させ、すべての人に奇跡をおこす』と
本氣で信じて、人間力教育修行中の水野敬子です。

第7回目 2007年4月25日(水)は、この強運心をプレゼントしたい!

***************************************************************


☆ すべてのものには、”心”があり、”愛”があることを常に意識する。
 
  
なぜならば、

  人間社会は、人・情でできているから。

そして、

  目にみえるもの、目にみえないもの、意識、無意識に感じるもの
  すべてに意味がある。

無駄なものなんて、ひとつもない。

  人間は自分に情けをかけ、ひとに情けをかけ、精一杯生きることで
  しあわせを実感し、明日に向かって生きるエネルギーをもつことができるから。

**************************************************************** 

自分を大切にできないと他人を大切にすることができない。。。

体を壊すのも、自分を大切にしていない証拠。

よく人のために命をかけて、志事(=仕事)をしていると私は言われている。

そうだろうか。。。


結局、自分勝手かもしれない。 


なぜならば、

  目の前にいる相手は、私に期待して頼んだ顧客も、わたくしにそこまで
  体を壊すまで、依頼しただろうか。。。

それは違う。

  自分の体を経営できないのは、自分もさることながら、相手、顧客、愛する人も
  大切にできない未熟者なのです。

だからこそ、

  自分を大切に、愛をもって、ひとを愛し、命を大切にすること。

なぜなら、、、

  生命(いのち)がなければ、自分のやりたいこともできないから。

わたくしの使命そして願い

  一人でも多くのひとがプロフェッショナルとして尊重し合い、譲り合い
  豊かな社会を創ること。

  そして、あなたと。 人生をあなたと一緒に楽しみたい! 

人間力 教育 修行中 の 水野敬子でした。


さあ、意識を変えるのは簡単。行動を変えるのも、自分を変えるのも簡単!
エィ! 変革あるのみ、Do IT, NOW~~~


あなたの強運を心から祈っている。 そしてこの出会いに感謝したい。
ありがとうございます!拝



お願い:あなたの強運話をひとつだけ、わたくしだけに教えて欲しい。
強運話を人に効果的に伝えると、さらにさらに成功するんですよ。ほんとに。

だからこそ、セールスレターやサクセスストーリーが人氣を集めているでしょ。
ただとはいわない、先着5名様、4月26日(木)までにメールをくださいませ。
何かをプレゼントさせて頂きます。お楽しみに♪



あ~今日もいい一日であった。

0 件のコメント: