2007年4月23日月曜日

誰にも譲れない好奇心:柔軟な姿勢を創る

ご訪問ありがとうございます。感謝申し上げます。

あなただけに、毎日プレゼントが届きます。
”強運=好奇心・運”というもの。
少しだけ、この瞬間、わたくしのことを信じて♪Never Never Ever, Give UP!


おはようございます♪強運のちびっ子、水野敬子です。

昨晩中、なかなかこのシステムに入ることができず、格闘しておりました。
これも何かのメッセージかと思い、素直に受け取ることに致しました。

2007年4月23日(月)朝:曇り GWを前に、どこか心にワクワク感があるのを
感じています。同時に、超忙しい1Wの始まりを、楽しく受け止めております。
行くぞーぅ!


『よき好奇心が事業を変革させ、すべての人に奇跡をおこす』と本氣で信じている。


第5回目の今日は、昨晩ブログが書けなかったお詫びにとっておきの
強運習慣をお送りしたい。


”どんなことでも受け止められる柔らかい体を創る。”

なぜならば、

変化こそ、本質であるからだ。

・ 経営のゴール  - 社会貢献
・ 成功への要因  - 的確な時代認識
・ 自らの成長   - かっこいい、美しい、健康な体づくり

そして、何より、

わけのわからないことが多いこの世の中、暗黙地をマネジメントすることこそが
成功の創造要因とも思うが、

まずは、

自らの心の姿勢をかえること。

他人の心を変えるより、自分の意識を少しだけ変えれば、簡単・楽で心地よい。

ほら、、、何でも許せる、すべてが、偶然であり、必然的であることを受け止めて!


きっといいこと、あるから、約束する。


何でも受け止められる”柔軟な姿勢を創る”ことを心がけて欲しい。

なんてったって、

やわらかく、やさしいことは、自分にも、他人にも心地よい。

なぜって、、、抱きしめ、抱きしめられると、氣持ちいいから。(笑)


あらゆるものに好奇心を持って! さあ、いいから、、、Do It, NOW...行動あるのみ。

強運がアナタだけに届くことを祈る。

この出会いに感謝したい。ありがとうございます。拝


*元氣一杯の笑顔が魅せられないのが残念である。笑。。。

お願い:あなたの強運を私だけに教えて欲しい。ひとつだけ。。。
御礼は、強運コミッティにご招待いたします!お楽しみに!ご連絡お待ちしております。
こちらのコメントに! 

0 件のコメント: