2007年4月20日金曜日

誰にも譲れない好奇心 : 非常識に考え抜く習慣。

ご訪問ありがとうございます。感謝申し上げます。

あなただけに、毎日プレゼントが届きます。
”強運=好奇心・運”というもの。
少しだけ、この瞬間、私のことを信じて♪Never Never Ever, Give UP!


こんにちは♪強運のちびっ子、水野敬子です。


社内の猛反発を受けながらも、業界の非常識を常識に変革させた
人材(財)育成プログラムを発案し、事業化させた伝説のプロモーター。


今もなお、その非常識さに磨きがかかり、自分らしく
最高にしあわせを実感している。


『よき好奇心が事業を変革させ、すべての人に奇跡をおこす』と
本氣で信じている。



第三回目の今日は、少し投稿に力が入る。この強運をプレゼントしたい。



「問題解決にあたったら、徹底的に非常識な考えを、寝ても覚めても
何をするにも考え抜いてみる」


なぜならば、


考え抜いて、考え抜いて、考え抜いて、365日考え抜いても、問題の解決方法が
出てこないのは、そもそも考える必要のないことでもある。

365日、30日、1日、24時間、1時間、30分、常に常に
考え抜けば、対応策がでてこないはずがない。


考え抜く習慣をつけると。。。


行動が鋭敏になり、若々しく生きることができる。

かっこよく生きることができる。

美しくいることができる。


なぜって、

あらゆるものに好奇心が向いているのは、、、
より若々しい心を持つようになるから。
ほら、あなたの顔がつるつるになってきた?

そしたら、本物である。

それまで、ぜひとも、毎日、毎日、考え抜いて欲しい。


はい。もちろん、私の肌つるつるです。 常に好奇心で一杯だから。


あらゆるものに好奇心を持って! さあ、行動あるのみ、Do It, NOW!

強運を祈る。

この出会いに感謝したい。ありがとうございます! 拝


*つるつるの肌が魅せられないのが残念である。笑...


P.S.ちょっとだけ、行動変えてみた?無理にとはいわないが
http://www.keishogrm.com
アクセスしてみて欲しい。何か見つけられる!かもしれない。

0 件のコメント: