2007年4月18日水曜日

誰にも譲れない好奇心 : 相手の心、自分の心  

ご訪問ありがとうございます。感謝!

あなたにだけに、毎日プレゼントが届きます。
”強運=好奇心・運”というもの。
少しだけ、私を信じて♪ Never Never Ever, Give UP!


こんにちは♪ 強運のちびっ子、水野敬子です。

大企業の常識を非常識に革新させた自己研鑽プログラムを発案し、
事業化させた凶悪のプロジェクトマネジャー。 

よき好奇心が事業を変革させ、すべての人に、奇跡をおこすと私は信じている。


第一回目の本日は、この強運をプレゼントしたい。

「最後に残るのは、小さいことをコツコツと考働(行動)した者である」
*考働=常に、ただ行動するのではなく、結果をイメージしながら
考えて働くこと、動くこと。

なぜならば、、、

『挨拶(あいさつ)』は、立ち向かう人の姿は、自分の心の鏡だから。
そして、『挨拶』とは、心をひらき、相手に迫ることができるから。

☆ 相手の心にやさしく、ノックすること。 
苦手な相手、振り向かない相手、無視する相手であっても
いつかは、届く、アナタのまごころ。

そして、

☆ 自分の心にも、あたたかく、ノックする。『今日も元氣?』ってね。
いたわってあげて、癒してあげて、勇氣を褒めてあげて!

挨拶できた!あなたの勇氣に!


目の前にいるひと、このメールを読んでいるアナタにも心から

大きく、可愛らしい声で、『挨拶』したい。 
”こんにちは、ありがとうございます♪”


感謝の言葉と、かわいい笑顔で、
わたくしは、ここまで生き抜いてこれたから。
他の人にはできないような仕事や、信じられない程の
ビジネス・チャンスを獲得できてきたから。 。。

さあ、いまから、自分と出会うすべての人に
”こんにちは♪”って、『挨拶』いってみよう。

きっと、チャンスが来る!  さあ、行動あるのみ、Do It,Now!

強運を祈る。  

この出会いに感謝したい。 ありがとうございます!  拝 


*かわいい声を聴かせられないのが、残念である。笑...



P.S. どんな小さなチャンスが獲得できた?ぜひ、ご連絡くださいね。約束よ!

2 件のコメント:

あれ伊藤 さんのコメント...

水野さん、ブログ開設おめでとう
ございます。
 あれっくす伊藤です。

 感動されたことを
すぐに実践される行動力の早さには
脱帽しております。

「小さいことをコツコツと考働」
考働って言葉いいですね。

 挨拶って普段しなれてると思って
いても案外できていないもんですね。
 えっと、挑戦してみました。

 面と向かって知らない人には
声を掛けにくいので、運転中に車内から
見ず知らずのひとに挨拶してみましたよ。
 
なんだかいいですねぇ。

さんのコメント...

祝・blog開設!

早速行動するとは、さすがですね。
そして、立派なタサカー?

物語力やリズム感のあふれるブログに
なることを、期待してます。