2007年4月24日火曜日

譲れない好奇心 : 志事は楽しく♪

ご訪問ありがとうございます。感謝申し上げます。

あなただけに、毎日取っておきのプレゼントが届きます。
”強運=好奇心・運”というもの。
少しだけ、この瞬間、私のことを信じて♪Never Never Ever, Give UP!


こんにちは♪強運のちびっ子、水野敬子です。


4月23日(月)曇り、夕方、肌寒く、仕事帰りの六本木の交差点。
ピーピーピーと耳を切り裂くような警官の笛。振り返ると、無理やりの進入で
飛び出してきたレディがひかれそうになっていた。危ない!前をみて歩こう!

4月24日(火)夜中0:48東京の自宅で英語のヒアリングの勉強をしながら
わたくしの後ろでは、愛犬キャメルが寝ればいいのに、私の寝るのを待っている。
彼は常に私を待っているのですが、マイペースで自分の状態はベストに保っている。

今日はとてもいい事があった。
久しぶりにお会いさせて頂いた顧客様が、いつもの素敵な笑顔で迎えてくれた。

難題を頂いたが、わたくしは、人と同じ事ができない、

”常に一歩前、工夫を凝らし、顧客の利益を拡大する”
ことに集中している私は、しょっちゅう自分の苦労は耐えないが
同じような志を持つパートナーと共に、目標達成できた瞬間は!

なんともいえない心地になる。
そんな心意氣あるパートナーに感謝している。


『よき好奇心が事業を変革させ、すべての人に奇跡をおこす』と
本氣で信じて、人間力教育修行中の水野敬子です。

第6日目の2007年4月24日(火)は、この強運心をプレゼントしたい!!


************************************************************


☆  仕事は楽しく= 志事は楽しく♪
   ・・・ 志ある事を楽しくできて、プロフェッショナル第一歩である。
  
   仕事の中での、

   この楽しく♪という、心構えが大切である。


なぜならば、

 
   楽しい(仕)事・ことは、時間を忘れる。

   楽しいことを極めていくと、豊かな世界が約束される。

************************************************************

だからこそ、職場環境や人間関係は、

その人と一緒にいたら、、、とにかく、なんだか分からないが、、、

    楽しい・うれしい・なんかいい~感じっ

というのが、望ましい。


人の心を動かすのは、あなたのエネルギーである。

人のこころを揺さぶることができるのは、人のこころでしかない。


もちろん、様々なスキルも相互研鑽するのは前提。 

最も大切なのは、、、志、思い、願い、

あ・な・たの心である。


だからこそ、人間力、心意氣、心を磨くことは大切である。

人間力 教育 修行中 の 水野敬子でした。
www.keishogrm.com 人間力教育 


さあ、行動あるのみ、DO IT、NOW~~~

あなたの強運を心から祈っている。

そしてこの出会いに感謝したい。ありがとうございます!拝 


お願い: あなたの強運話をひとつだけこっそり教えて欲しい。
強運話は人に話すと最大化するって知っていました?
コメントにメールしてくださいね。お待ちしております。
*メールくださった方、先着3名様まで、プレゼントをお送りさせて頂く。

0 件のコメント: