2022年11月9日水曜日

The Basics English Course _ 英語を使う上での基本的なことを学ぼう

 


英語を勉強するけど、なかなか身につかない

そして、続かない方へ


外資系メーカー、企業で人事として従事させていただいて約28年になります。

目標管理、目標設定の時期になると、必ずと言っていいほど「自己啓発」の目標項目に

あがるのは「英語」の習得です。


3度のご飯を頂くより、英語の勉強をするのが大好きなわたくしにとって、英語を

話すことは、何よりのごちそうであり、かつ、自己重要感や自己肯定感を味わえるのです。

そのように感じられるのは、おそらく、英語で話すことの楽しさを学生の時に教えられた

からだと思います。


人間は体験して覚える。身に着け、使えるようになる。

しかも、、、自然に。

そんな体験を是非ともあなたにもしていただきたい。


国際社会といわれている日本。

日頃使わない事もありますが、知性として、身に着けておくと

これからもどんどん増えていく外国人に対して、何らかしらサポートができることは

間違いない。そして、子供さんにも、愛する人をさらに愛する上でも英語を話す、理解する

という感覚は、新しい社会の中で、とても、重要な学習です。


と、、、まじめなお話はここまでで、、、

楽しく、身に着ける、英語基礎コースをご用意いたしました。

オンライン、そして、時々、対面として、一回90分(脳科学的に90分間学習に触れていないとマインドセット、脳の構造が変わらない為)ご一緒に学習しませんか。


わかりやすく、丁寧に、説明させていただきます。

ご興味、関心のある方は、こちらまで。info@keishogrm.com 

コース費用  基礎 90分x11回=55、000円(税込)

       (テキスト代を含みます) 分割も承ります。

講師:株式会社SPACES 水野敬子




0 件のコメント: