2015年3月9日月曜日

Listen 聴く力


 
 

『チャンスは、
怠けたり
破壊的な行動によって、時間を浪費する人には
 
見向きもしません。』
 
 
チャンスは、なぜか?いつも!
利用しきれないほどのチャンスを抱えている人たちの方へと
ひきつけられてゆくようです。
 
こうしたい?!こうなりたい!?こうなったら!いいなぁ~???
と口に出して、独り言のように、ひっそりと・・・
時には人に伝わるように、いい続けると・・・
 
実は、チャンスを引き寄せます。(実験立証済です!!!ホントです!)
 
論理上では、チャンスは時間があり余っている人を
なんとか探し出そうとするように思いますが、実はそうではなく、
目標と夢、そしてそれを達成するための計画を持っている人の前に
現れるのです。計画といっても、きちんとするのではなく、ぼんやりでも
こうしたい?!計画を立てるということ!!!
 
私たちはチャンスを、生きているもの、動くものとして考え、
受け入れてくれる人を積極的に探し求めていると思いがちです。
 
しかしながら、実際はその反対なのです。
 
チャンスとは、アイディアやコンセプトのことであり、
それを認識できる人の心の中にしか存在していないのです。
 
願望、目標も計画もない人にとって、チャンスは何の意味もありません。
 
チャンスは、
目標に向かうための実行可能なアイディアとして、
認識された時に、ようやく真の意味でチャンスとなるのです。
 
あなたの夢は何ですか?!
 
イニシアティヴを発揮して解決策を見出しましょう。
そして問題を解決し、プロジェクトを先に進めましょう。
考働しましょう!!!
 “グローバルで通用する自己革新”を
 今後の社会を乗り越える心構えを磨きたいと
 考えている貴方を全力で私はサポートします。
 
  その一部を↓↓↓ご紹介します。是非とも、一味違う英語教育に参加しませんか?!

✍ 引き続き 瑛語塾生徒 募集中!

全球化(=グローバル)する環境下、あなたは、よりよきコミュニケーションを働きかける

技を磨く努力をされていますか?困難な問題が溢れる現場環境下において、配慮できるスキルや智慧をまずは日本語と英語で、楽しく学ぶことが出来る瑛語塾を開講致します。

 

➹特徴:“語源”と“実践単語”に着目し、“人間力を高める書籍”を読む事で、コミュニケーションに必要となる心構え、思考、行動そして考働(まわりに効果的に働きかける)言葉を

体系的に掴む事が楽しく!自然に!身に着けることができる点。

 

❣語源とはひとつ一つの単語の起源のこと。語源を使うと、既に知っている英単語を、きちんと頭の中の引きだしに整理することができます。未知の単語にぶつかった場合でも、語源から、その単語の意味を類推することができます。もちろん、すべての単語が類推できるわけでもありません。しかしながら、語源からわかることも多いことが、わたくしのこれまでの実績、検証、体験からいえます。

 

ゴール:英語への苦手意識をなくすことで、自らのコミュニケーションに自信を持つ。

 

J参加対象者: 英語は勉強したいけど苦手意識があるひと。

自己学習はしているが不十分と感じているひと。

必要なことは理解しているが、なかなか学習が続かないひと。

 

Ø予定期間(時間): 2015年間 10回開催、1回(~3回)、

113分めあす、毎月・再受講分は無料。

平日:6:30-8:45 または 18:00-23:00の間

土曜日:10:00-18:00の間であなたのご都合に合わせて。

それ以外のお時間をご希望の場合も、お問い合わせ下さい。

☆会場: 当社高輪オフィス または 会議室(申込者にのみお知らせいたします)

 

†受講料:事前申し込み お一人様、月謝税込:13,000円(テキスト、資材、飲料代金含)

       一括でのお支払いをおススメ致します。年間10回分一括割引他、特典

割引があります。(お問い合わせされた方のみにお伝えいたします)

 

❦申込み方法: info@keishogrm.comまでお問い合わせくださいませ。

          件名に「瑛語塾申込み」 本文に「氏名、連絡メール先、初回

希望開催日と時間帯」をご記入願います。

お申込み用紙&お支払い特典をお送りさせて頂きます。

          

☆ご協力&ご了承点:参加者学習効果を高める為、テーマ、実施内容の一部を

事前の連絡なしに変更する事がございます。ご了承願います。

 

☸フォロー:実施テキストはご参加できなかった場合は個々に対応。

 

♘お断り:事前課題は一切ございませんが、各月レッスン後の復習は各自進めて頂けますようにお願い致します。 少人数制(各回10名マックス)と致します。代表者が10名を超えた申し込みをする場合、実施時間の調整など細かなフォローが必要となります。事前にご連絡願います。

 

感謝

 

Grace

 

 

0 件のコメント: