2015年3月18日水曜日

言葉の力 

 
 
 
 
言葉の力
 
ありがとうございます。
 
3月生まれの友人が多い私。
あなたも、もしかして、3月生まれでしょうか。
3月10日の私の年に一度の特別な日を迎えた日に
頂いた、心よりのお祝いメッセージのひとつをご紹介いたします。
そして、あなた様とのご縁に深く感謝致します。
 
お誕生日
おめでとう
ございます
 
春の陽に
ピンク色のスイートピー
輝くころ
 
この日を
迎えられた
あなたに
 
ささやかな
お祝いの氣持ちを
お届けします。
 
お誕生日は祝福をいただくだけでなく、私自身の大切な方々に
感謝の氣持ちを伝える絶好の機会なのかも知れません。
“ありがとうございます”
この言葉のパワーは、こころだけでなく、身体にも
そして、精神的にも力を与えてくれる言葉ではないかと
わたくしは思います。
 
『ありがとうございます』
 
この言葉を交わした時、私たちは、その方に心を奪われます。
“生きていることの美しさ”や“生きることの素晴らしさ”
その感動をそのままお伝えしたいとの想いをこめて
お贈りいたします。
 
この一年が、どうぞ輝きある一年でありますように。
 
合掌
 
水野敬子@Grace 

 

 

0 件のコメント: