2012年10月25日木曜日

歓喜をあらわす。

いつも、ありがとうございます。感謝。



『あー、ありがとうございます。』


『ご心配をお掛けいたしましたが、できました。』


『嬉しいです。』


『感謝いたします。』


『貴重な機会を誠に有り難く思います。』


などなど・・・


自分で自分のことを褒めたくなるとき。。。


わたくしは、あります。



そんな時は、大好きなチョコレートを買って帰り


ニコニコしながら・・・食べる。味わう。


まるで、何かを達成した時に、歓喜のポーズ。。。


いろいろひとそれぞれにあるけれど、私の場合は、


ニッコリ笑う。そらを見上げて、ニッコリ笑う。


それだけ。



どうも・・・


がっつポーズ!。。。ない。でない。


じっくりと味わうのが好きなようだ。



じっくりと歓喜を味わってから、次のパフォーマンスの準備をする。


自分なりの歓喜の味わい方、あると、次の小さな勇氣と


小さな優しさへの連鎖が自然とでてくるのは


わたくしだけだろうか。。。


笑・・・


笑うことって、、、最高!


感謝


Keiko





0 件のコメント: