2012年10月15日月曜日

雲にのってみたい。。。

いつもありがとうございます。感謝。


道を歩いていると、オレンジ色の可愛らしい芽をつけた金木犀のほんのりあまり香りがした。


ベランダに先日から朝晩になると戻ってくる赤トンボとこのところ毎日顔を見合わせて


秋を感じている。 急に朝晩肌寒くなったせいか、秋、冬支度を少しづつ


お休みになるとしている。 とはいえ、11月初旬までは動けない。 


歩きながら空想するのが好きなわたくしは、いろんなことを考えている。


こうなったらいいなぁ~


あーなったらいいなぁ~


こうしたい


あーしたい


そうならないかなぁ~


と色々と考えている。 


脳みそに栄養を与えて、いざという時に全開能力発揮ができるようにしたい。


目の前にある幸せを道をあるけること、食べれること、そして


学べることを幸せと感じていく習慣が


いざという時に自分を助けて下さるのではないかと思う。


そう、感謝すること。


感謝し続けるためにやるべきことをやる。


いつか、あの雲にのって世界中を旅してみたい。


感謝


Keiko

0 件のコメント: