2011年9月28日水曜日

いつもご訪問ありがとうございます。


感謝。


馴染みの東京タワーが元のオレンジ色に戻った。


秋だぁ~


そう感じる今日この頃・・・


昨夜まで風邪で高熱で夜になると・・・寝込んでいた。


今日はその後遺症であろうか、喉が痛い。


昼間は何とか勢いで立って人前で話をしているが、なかなか体も正直で


夕方になるとエネルギーダウン。


毎日同じように東京タワーをみて、今日の無事を確認し


嬉しくなる。


自分の家から見える素晴らしい景色である。


この景色をみると、本当に、疲れが吹っ飛ぶのである。


喉の痛みもひくかということ、そうでもないが


大分よくなり、本日もできるだけ早めにお休みさせて頂き。。。


明日には全快したいと思う。


なにより、節電ムードで東京タワーもライトアップが消えてしまい


こころまでゆーつになりそうであったが、これで大丈夫であろう。


読書の秋・・・


最高!


今日も一日に感謝。


Keiko

0 件のコメント: