2013年10月20日日曜日

芸術にふれること。

心から感謝をこめて・・・

大変懐かしい場所をみることができた。


25森ビルは約10年程、勤務させていただいた外資系企業。


オフィスからランチを買いに、ランチを片手に外で会社の仲間と


オープンランチ、そして、ときどき、昼に行われるクラッシックやオルガンなど


音楽を聴きにいった。


昼休みではあるが、その時だけは、まるで時間が止まったように


ながれて大変あわただしい仕事の流れをリセット。


こころとからだがあらわれるような氣がした。


芸術にふれることで、脳に心地よい刺激を与えるだけではなく


人間関係も実はよくなったこともある。


あいにくの雨ではあるが、そんなときだからこそ、音楽、書籍、そして


窓からみえる自然の音を


5感で感じ、秋を満喫していただければ


明日からの志事も、前向きに考えられるように思う。


季節感あふれる日本。


いまさらながらに、有難いと思う。


有難い。


有難い。


感謝。


敬 拝 

0 件のコメント: