2012年12月31日月曜日

心からの感謝と愛を込めて

いつもありがとうございます。感謝。


2012年も、色んなことがありました。


大きく3つ大きなチャレンジをさせて頂き、一回り大きくなったように思います。


2013年は、この写真の愛犬キャメルのように、


地に足を少しつけて、引き続き、まっすぐ、いつも本氣で


精一杯何事にも立ち向かっていこうと思います。


わたくしと出会った方々、支えて下さった方々、わたくしに様々な


チャレンジをさせて下さった顧客の皆々様、そして、だまって支えて


下さるビジネスパートナーの皆様、心から感謝と愛を込めて。


よいお年をお迎えくださいませ。


合掌


水野敬子 
Facebook:Keisho.Globalresourcemanagement Inc.(→keishogrmでもOK)




心から感謝すると共に、

0 件のコメント: