2012年12月22日土曜日

感謝 起業10年。

いつもありがとうございます。感謝



2012年12月22日 敬章・グローバルリソースマネジメント株式会社

Keisho.GlobalResourceManagementInc.は10年目を迎えることができた。

感謝、感謝、感謝 の言葉しか出てこない。


『可能性を追求する・・・可能性は無限大』

『尊敬する・・・人は(それぞれ)違う』

『挨拶する・・・健全な世界実現のために』


この3つをいつなんどきも伝え続けている。

スマホ、携帯、そして電子メールなどなど、つながるツールはそれぞれ。

こころある人とつながっていきたい。


グローバル教育の一端を担う企業をめざし、できることから

自分なりに、幸運の女神がいることを信じて

学び考働(=行動)し続けている。


記念に、会社名でFacebookを立ち上げさせて頂いた。

http://www.facebook.com/keishogrm

Keisho.globalresourcemangementInc. でUPしたのも理由がある。


日本人ではあるナショナリティは決して忘れることはないが、グローバルで

通用する人間のひとりになりたい!からこそ、あえて、英語表記にさせて

頂いた。 


いつか自分が夜空に輝く星になったら

「可能性に追求する人だったね」といわれたい。

そして、会社としては

「グローバルプロフェッショナル人財育成といえば、Keishogrmだね」といわれたい。

一歩づつではあるが、日々新しい発想で、生きている限り

少しでも、ひとの役にたちたいと願う。


新しいことは2013年はやらない。

なぜなら、これまでの反省を踏まえて、日一日最後の日と想いながら

改善し、イノベーションを起こすことにチャレンジしたいからである。


夢は叶う。

わたくしも、いつも、ときめている。

有難い。ありがたい。


感謝で一杯です。

合掌

水野敬子
Keisho.GlobalResourceManagementInc.

P.S. Facebook内で、「グローバル人財マネジメント」についての何かしらお役にたてる何かを提供していきたい。お時間のある時にアクセスしてみてくださいね。

HPは・・・笑))))これからはFBさっ!笑))))


0 件のコメント: