2012年6月21日木曜日

引き出す、生み出す力

いつもご訪問ありがとうございます。感謝。



何かを引き出そう、生み出そうとする力。


何かをやりたいと思わせる力。


自ら動きだしたくなる力。


健康ではないとき、人間はどうしても自分が思うように


身体が動かない。


では、、、


身体がうごかなくなったら・・・


頭を動かす。


頭で考える。


氣づいて、考えて、行動してみる。


この行動にも、いろいろとやり方がある。


声を出す。


態度で示す。


氣を出す。笑)))


相手が氣づくまで、自分が無意識レベルまで


徹底的にある自分が決めた行動をしてみる。


そうすると、どこかでだれかがそれをみていて


助けてくれる。


自分で想い続けること。


願い続けることで、人間は何かを引き付けることができるのである。


そんなぁ~


といわないで!


まずは、「自分がどうしたいのか?」「どうなりたいのか?」


をイメージしながら、想い続けてみてはいかがだろうか。


自然に何かを引きだし、生み出す力がでてくる。


感謝


Keisho

0 件のコメント: