2011年8月9日火曜日

優秀な戦力



できるだけ、無駄なものは買わない・・・


節電ムードが様々なところでうたわれている。


実践も徹底しているのが日本国民らしい。


我が家、我が会社においても


そのような節電対策はそれぞれにおこなって頂いている。


・ 集中して作業し、フレックスで帰る

・ 夏期休暇をながめにとる

・ 冷房は時間を決めて使用する

・ 自然のエネルギー充電ができる電気器具を使う

・ 使うときだけ、使う場所だけで暑さをしのぐ

・ 長袖をきる

・ 涼しいね。を口癖にする。

・ できるだけ見た目、涼しそうな色合いの装いをする

など


様々に考えてくれて行動して下さっている。


何しろ、外出が嫌いな社員達。。。笑))))


業務上、頭を常に動かして、何かを生み出すことが


多いので、体力不足はかなりのものである。


そのため、節電のこともあるが、できるだけ

体や頭


健全な体づくり


をしていただけるように、いろいろと手を尽くしている。


あなたはどのようにこの暑いなか


作業効率を高めるために


何をしていますか?


Keiko


0 件のコメント: