2011年5月14日土曜日

東京タワーのひかり

先週から、すこしづつ、東京タワーに


いつもの光りがともってきた。


今日はこれまでみたなかで、最高の輝きです。



先週みた時は、ハートのマークがついたもので


昨日は少し多め、、、そして今日は、非常に多くのひかり。


本当に東京タワーというのは、わたくしたち日本人にとって


かけがえのないものですね。


田舎娘のわたくしは、東京タワーの側に住みたい!!!と


心から願い、はやいもので、12年がたとうとしている。


すっかり港区住人もなれてきたと思っているが


まだまだ知らないお店が一杯あることにも氣がついている。


自分の身の回りのことを


もう一度、新しい視点でみてみること。


なにか新しい発見があるかと思う。



感謝


KEIKO

0 件のコメント: