2011年5月3日火曜日

滝桜の写真が欲しい3・・・

桜の写真をいろいろと今年は撮った。


わたくしの好きな写真をシリーズで3つ


ご紹介させて頂いた。



こちらの写真は新東京プリンスタワーの入口にある桜の木。


とても可愛らしく、可憐で、なおかつ


力強い感じを醸し出している。



桜は本当に日本人にとっては特別なもの。


そんな言葉を思い出す。


滝桜、しだれ桜ともいうらしい・・・



やはり・・・福井まで撮影にいくのが


いいのかと思っている。


この連休、あなたは何をしますか?



新しく何か始めることを、ひとつ決めてみてはいかが?


大事なことは、大体自分で決めることはできず


だれか他のひとが決めているといっても過言ではない。


そんな環境であるならば・・・自分自身は自分で決めたい。


そう。


わたくしはひとつ


「自分に素直に生きる」


決めた。


感謝のこころを常に持ちつつ、今を素直に生きたい。






KEIKO


P.S.滝桜の写真ご提供の願い。送り先→info@keishogrm.com

0 件のコメント: