2011年5月11日水曜日

いつも笑顔で。。。



木々が緑に変わると・・・



春から夏を感じる。



そう感じると、若干の硬直も感じる。



どのように感じるか。



ひとそれぞれではあるとおもうが、身体の硬直を感じたら



大きく深呼吸をして、ゆっくりと、笑顔になるのがよいかと思う。



なかなか身体の硬直のある時に、笑顔になるのはとも思われるが



そうでもないのである。



身体の硬直は、こころの硬直。



笑顔笑顔、そして笑顔と思っても



どうしても笑顔が硬くなる場合もある。



そんな時は、ゆっくりすること。。。意識だけでも変われば



自分の身体もこころも、ゆっくりを感じられる。



感謝



0 件のコメント: