2007年11月1日木曜日

新しい習慣

ご訪問ありがとうございます。感謝。


こんばんは。

戦略のちびっ子、水野敬子です。


本日は11月1日(木)東京は雨。
朝から非常に忙しい一日であった。


毎朝起きる前、毎晩寝る前に、私はいつも
自分に質問する。


『今日一日、どうだったのか?何を学んだのか?』

そして、

自分で成長を感じたか?

ということ。


毎日のことではあるが、毎朝、母が無事に生きているかを
確認するだけでも、私にとっては、イベントである。

人間、うまくいかなくて当たり前。

明日ひとつ、重大な結論をだそうとしている。

今日はゆっくり寝るとしよう。


あなたは、何か11月1日、いい日です。

人間は変わるきっかけをつくりたいんです。

何か、変えてみませんか?あなたの習慣。


がんばりましょ。

わたくしが心から応援していますから安心してくださいね。


人間修行中の私より


追伸:色々と考えてみた。そんなときは映画一番。
「グッド・シェパード」はお勧めです。何かを観る力つけるには。

1 件のコメント:

ittadao さんのコメント...

人間うまく行かなくて当たり前
この考えを基本に考動していれば、うまく行かないこともうまく行きそうな気がしました。

ありがとうございます。