2007年11月13日火曜日

辛さを知る。


ご訪問ありがとうございます。感謝申し上げます。
こんにちは♪戦略のちびっ子・水野敬子です。
←これはすべて”鷹の爪”です。(汗・・・
強烈なカラさでした。辛いものはお好きですか?
私は大好きです。ピリッと口の中にいれると、口の中一杯に広がるなんとも
いえない触感。
普段はスパゲティにいれて頂くのですが、この日は、中華やさんで
氣のおけない友人と私の快気祝いということで、久しぶりのお食事会でした。
いきなり、、、出てきた!このマッ赤っかの山。かっこよくたいらげた方は・・・
いるのだろうか。(笑)
さて、いよいよ2007年もあと1ヶ月半となりました。
本当に時がたつのは早いもので、毎日毎日がとても大事に思えてきます。
自らも来年の事業計画を色々と考えさせて頂いております。
地道に
「人間はどこかで繋がっている!」
をテーマに、5感を通して、自らの8つの知能を鍛え上げることで
さらに、プロとしてのマネージメントスキルを
志事(=仕事)を通して、皆様に多くの「学び」と「氣づき」を
得て頂ければ幸いと思います。
いまさらながら、かなりパワフルな人間ではあると思ってはいましたが
先日、あるセミナー終了後、60名位の参加者からの感想で、全員がなんと
”水野先生はパワフルですね♪”
ということ。。。んんん、、、ひとりや二人と思えば、んんんと思いましたが
60名からいわれると、かなり鈍感でも反省します。
まだまだです。地道に、もてる力を降るスロットルして、皆様にエネルギーを
渡せるパワフルな人間で生き続けることができたらなーーーと思います。
明日は、、、
”意図的な人間関係”=信頼関係の構築をマネジメントする
8つの知能の一つ目・・・から、ご紹介させて頂きたい。
では、明日も元氣でメールできるようにしたいものです。
ありがとうございます。
リーダーシップ・コーチングに目覚めている私より
追伸:今月末にエグゼクティブ・コンサルティング(リーダーのコーチングマネジメント)
をご紹介イベントを開催致します。よろしければ、5感を鍛えに!いや、遊びに
きませんか?楽しく学べるお薦めイベントです。11月26日または27日2時間セミナー。
時間:18:30-20:30(11月26日)、13:00-15:00、または15:00-17:00
(11月27日)場所:東京・三田 慶応大学近くの会場です。ご参加できるかたは
こちらにメールくださいませ。infok@keishogrm.com


0 件のコメント: