2007年11月22日木曜日

自分らしく・・・




ご訪問ありがとうございます。感謝申し上げます。







戦略のちびっ子・水野敬子です!


やっと、左のように輝き、周りにエネルギーを


放つ力が戻ってきました。







表参道ヒルズ前にございます、ダイヤモンドの塔。


行きかう人々が、携帯写メールでバチバチ撮影。



とてもお洒落なオブジェですのに、下の方に

”登らないでください・・・”と標記してありました。(汗



あまりに美しかったので、私はこのところバックの中に常に持っているデジカメでカシャ。

素敵だ。美しいものは、やはり美しい。





本日11月21日(水) 尊敬している本間正人先生主催でありました



『NY de Volunteer』に参加して参りました。 凄い人は、まわりに凄い人がいても



普通に話して、笑顔が素敵な人ばかりでした。 





本間正人先生は、わたくしが今まで生きてきた中で、生きている天才=本間正人

先生ぐらいに、素敵な先生です。私が話しかけてもいいのかしら?と思うぐらいの

スゴイ人。 ただ素敵だけではなく、心がある。 人に対する何氣けない配慮や、知識

学習者として、さらに学び続けていらっしゃる姿は、お会いさせて

頂くだけで、頭が下がる。 何より、楽しい♪





他人のことなど、関係ない、そんなの関係ない・・・笑  



忙しいこの世の中ですのに、利益除外視で





”想い”だけで、ここまでやって来た。



と、代表の日野さんという方が、おっしゃられた時、涙がでそうになった。



ボランティアの成功方法やNPO立ち上げ&運営などのポイントを



わかりやすく説明を踏まえて、教えてくださった。





そこで、私が学んだことは、あらためて



自らのブランディング化をするか



いうこと。





私は、そうですね。。。本間先生大大大大ファンの私は本間先生の本は

すべて持っているが、一冊、本日、本間先生のオフィスで、わたくしが待ちに待った

本をみつけることが出来た。



そして、本間正人先生にサインと一言いただくことができた。





Be Yourself !



心に響く、意味があるメッセージ。有難い。感謝。





あなたのブランドメッセージは??? あなたも、きっと。・・・ ね。





自分らしく輝いて生きている水野敬子 より 





追伸:成果実現のための教育イベントを無理なく開催中。

0 件のコメント: